岩手県三陸の南部潜りと海女潜りがある久慈地下水族科学館もぐらんぴあ さかなクンコーナーも大人気!

MENU

もぐらんぴあニュース

GWバックヤードツアーのご案内

GWに開催するバックヤードツアーのご案内です。

【もぐらんぴあGWバックヤードツアー】

開催日:4/29、4/30、5/1、5/2、5/6、5/7の6日間

時 間:⑴10:00~  ⑵15:00~ 

     ※所要時間は約1時間の予定ですが、ご都合に合わせて案内スタッフにご相談ください

人 数:各回1組限定(2名以上から)

参 加:徒歩移動が苦ではない方(狭い道や急な階段があるため)

料 金:お一人様300円(給餌用のエサと記念品を含む)、入館料と別になります。

     ※予約された人数のエサと記念品を準備する関係上、当日の人数が予約より少ない場合も予約人数分の料金を頂戴いたします。

     ※多くなる場合は追加で人数分の料金をお支払いいただければご参加可能です。

予 約:お電話(0194-75-3551)または館内受付まで【先着順】

    受付時間は開館時間内で承ります(9:00~18:00、月曜休)

     ※土日祝日のお昼ごろは来館者対応などで、ご予約の対応が難しい場合がございます。

      夕方や平日のお電話にご協力お願いします。

     ※予約に空きがある場合は、当日申し込みも可能です。お気軽にスタッフにお声がけください。

当日の流れ

    ➀券売機または受付にて入館チケットをご購入ください(年パスをお持ちの方は受付にご提示ください)

    ➁受付スタッフにバックヤードツアーの予約した方のお名前をお伝えください

    ③スタッフから専用のホルダーを受け取り、時間前に指定された集合場所にお集まりください

    ④時間に案内スタッフが参りますので、見学時間と見学したい場所を相談しながらお楽しみください

    ⑤見学後、案内スタッフにホルダーを返却して終了となります(引き続き館内見学も可能)

みなさまともぐらんぴあの裏側を見学するのを楽しみにしています!